ふを日記

のんびり気ままに投稿します。

修学旅行

4/26.27.28と、

修学旅行にいってきました^^

 

一日目はクラス別行動で、大阪の海遊館に行きました!

ジンベイザメでかかった・・・。

その後は、サンタマリアクルーズ(?)っていう海賊船みたいな船にのって、

大阪湾をクルージングしました!!

後は、奈良の東大寺に行って、大仏を見ました!

奈良公園で、鹿煎餅持ってたら大量の鹿の群れに追いかけられました(^^;

 

二日目は班別行動で、京都で寺社巡りをしました!

何度も道に迷いましたww

 

最終日は、ユニバに行きました!!

初ユニバだったので、少々不安もありましたが、以外となんとかなりましたw

私とやみよとルネの三人で回ったんですが、(やみよとルネはユザネです)

ジェラシックパークでやみよとはぐれて、

一時はどうなることかと思いました・・。ww

 

まぁ無事終わってよかったです^^

では、長文失礼しましましたノシ